
【磐田店】1月Newクラス情報
2021年も自分らしくヨガを楽しむみなさまへ…
マイトリーヨガ磐田店の1月Newクラス情報をお届けします!
月曜日14:00~ 体内ホットヨガ Kumiko
寒い冬の時期は身体の内側から温かく♡
Kumiko先生の「体内ホットヨガ」はインナーマッスルや下半身の大きな筋肉を意識的に使って身体を温めていきます。
定期的に行うことで基礎体温を上げ、病気知らずの身体へ!免疫力向上を目指します。

木曜日19:30~ ベーシックヨガ Hiro
1月より新しく担当していただきますHiro先生の「ベーシックヨガ」
日々の暮らしに長年ヨガを取り入れて過ごされているHiro先生ならではの丁寧なインストラクションで、一つひとつのポーズをじっくりと味わう時間。
初めての方も安心してご参加いただけます!
ぜひ木曜日19:30~のHiro先生の「ベーシックヨガ」お楽しみに!

金曜日18:00~ 冬の陰陽ヨガ Tomomi
静かにポーズをとる陰ヨガ、大きく動く陽ヨガを組み合わせたクラスです。
陰と陽のバランスを取りながら、冬に感じやすい不調を整えます。内側から健康に、じっくりと向き合うヨガ時間。
一週間の終わりに整える時間を取り入れませんか?

金曜日19:30~ リラックスナイトヨガ Eriko
1月より新たに担当していただくEriko先生のNewクラス✨
深い呼吸を心掛けながら、ポーズを丁寧に。心と身体をほぐしていくクラスです。
身体を大きく使うポーズと緩やかなポーズを取り入れるので、初めての方も安心してご参加いただけます。
1時間でも自分へおもてなしを…素敵な時間を過ごしましょう♪

1月のピックアップクラス
寒い冬の時期は肩こりや冷えを感じやすくなります。深い呼吸を意識して、身体と心の緊張をほどきやすいピックアップクラスを2クラスご紹介します!


体験をご希望の方へ
ヨガを始めたい方!スタジオに通ってみたい方!
まずは体験してみませんか?
すべてのクラスで体験のご予約が可能です。ぜひ気軽にお越しください♪
只今「早いがお得!」新春キャンペーン実施中♪♪詳しくは下ボタンをクリック!
寒い時期こそ、ヨガで温かく♡
みなさまのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしています。